星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 後悔先に立たず

<<   作成日時 : 2016/01/08 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 今朝(8日)の月齢27.4の月。

 昨日、土星と金星と月の接近という一大イベントがあったのですが、四時ごろ起きたらべた曇だったのを幸いにさっさと寝てしまいました。ところがそれから30分もしないうちに快晴に。ひまわりの画像をチェックしないで決め付けてしまった大失敗でした。

画像 そこで、少しはリベンジになるかと今朝の細い月を見るために早起きしたという次第。

 ところが今朝の雲は大変意地が悪く、地平線と平行に流れてなかなか月の前をどいてくれません。
 昨日の判断ミスのショックから、なかなか立ち直らせてもらえません。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後悔先に立たず 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる