星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 第28回 星空の音楽会 in ちちぶ星の里

<<   作成日時 : 2010/05/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 第28回 星空の音楽会 in ちちぶ星の里に、今年も一日だけですがお邪魔してきました。

 今年は一日前倒しの 5/2(日)夕方開会〜5/4(火)朝方閉会の日程となり、若干戸惑った仲間もおられたみたいです。
 実際、毎年必ず集まる望遠鏡仲間ともほとんど会えず、また望遠鏡を覗くこともまったくないというちょっと意外な展開となりました。

画像 今年のメインはなんといっても昨年に引き続いてのプロのライブ演奏。
 出演の“すいせい”さんはサックス・ウ゛ァイオリン・ピアノのトリオ。
 “翔音のきらめき”と題して、なんと3回もステージを務めてくださいました。
 その三回目は、秩父の山並みにちょうど沈んでゆく夕日を眺めながらの演奏となりました。
 もちろん一番喜んだのは演奏者さんたちかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やぬしさん、今日は。現地ではお世話になりました。
天気はともかく、すれ違いになってしまった方が多くてちょっと寂しかったですねぇ。でも、お元気なお姿を拝見できて、行って良かったです。花立山、なるべく参加したいと考えています。今度は星を見たいですね!。
YAMA
2010/05/05 11:05
YAMAさん、こんにちは
ほんとに、見事にすれちがってしまいましたね。
おかげで望遠鏡を出さずに済んだとは言えますが、やっぱりちょっとさびしかったです。
花立山の件、少し調べておきますね。
やぬし
2010/05/05 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
第28回 星空の音楽会 in ちちぶ星の里 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる