星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりな?星空

<<   作成日時 : 2010/03/11 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アークチュールス 昨夜は久しぶりの晴れ。
 予報は曇り以上で、暮方には晴れていたもののすっかり曇り空でしたので、安心してテレビを見ていました。
 ところが、ふと外を見ると快晴。透明度もまずまず。

 喜んで火星を眺めたら、もはや“像”とは言えない状態、土星も推して知るべし…。
 おっとり刀で撮った星野は、設定を間違えるやらでさんざん…。

 まあ、参戦したという評価だけでもいただきたく、の更新です。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「あまりにも久しぶりの晴れなので、まったくやる気が出ない。何を見ればいいのかわからない。」と『まどぎわ観望日記』のkawashimaさんも書いていたが、全く同感。ようやく晴れたのに星を見ないのはいけない事の様な罪悪感を感じるので義務で見たというのが昨夜の私の正直なところ。やぬしさんの、「まあ、参戦したという評価だけでもいただきたく」というのも同じ心持ちと見ました。
かすてん
2010/03/11 21:54
かすてんさん、こんばんは
まったく図星です。
それにしても皆さん同じ気持ち(罪悪感)でおられるんですねー。やっぱり。なんだか嬉しいような…。
やぬし
2010/03/11 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりな?星空 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる