星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒れ模様?

<<   作成日時 : 2010/01/05 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 正月休暇があっという間に終わって昨日は出勤。
 休みの間ずっと良かった天気もそろそろ下り坂。
 月の出が遅くなって星を見る条件が良くなってくると天気が悪くなるパターンは相変わらずのようです。

 火星が視野の中で飛び跳ねておりました…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ももで〜す。
こちらもイマイチ、パッとしません。
冬の濃い青空を見たいな〜
もも
2010/01/05 19:19
ももさん、こんばんは
ごめんなさい。こちらただいま快晴。
ただし、冬型が強いので風もちょっとあって、おまけに星が燃えております。早めに切り上げて寝ちゃうつもりです。
やぬし
2010/01/05 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒れ模様? 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる