星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた…

<<   作成日時 : 2009/09/13 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

萩 なかなか天気が安定しませんでしたが、今日は晴れた暑い一日となりました。
 午前中会議があって出席した後、午後からは星の会の例会に出てきました。
 夏の期間、木星がよく見えていたことや、観望会参加者が増えて、対応に苦労した話などが出されていました。

 夜、晴れるのを期待して、観測小屋の屋根を開けておきましたが、やはり雲が多い天気。
ひがんばな それに、なんだか疲れがたまってとれない感じ。
 雲間を縫って、いくつか撮影する対象も思い付きますが、そうまでして眺める状況ではないと気が折れて撤収することにしました。

 写真は、今日撮影したハギとヒガンバナ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ももで〜す。
萩と彼岸花、いいですね〜
特にヒガンバナのまあるい水玉!素敵です。
もも
2009/09/14 00:45
ももさん、おはようございます
ありがとうございます。
水玉、夜に軽く雨が降ったみたいですねー。
やぬし
2009/09/14 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた… 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる