星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と同じ

<<   作成日時 : 2009/08/16 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜の雲 「昨日と同じ」なんて、子供のころの日記みたいですよね。
 でも、実際、日中は真っ青な空に時々白い雲が浮かんで・・・。なのに夕方になると不思議に雲がわいてきて。
 もうこれで3日間ほぼ同じパターン。むしろ雲の出る時間が早まってきていたりします。
 そして今夜は、写真のような空。星も見えて少しは星見ができそうに写っていますが、実際には、いちばん明るい木星でさえ、雲の間から見えたり見えなかったりでした。

 今日はお盆休みの最後の日。明日からまた仕事です。(やだやだ・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、ももで〜す。
生活的には晴れでも、星見的には・・・ということがワタシのところでも最近多いかも。
ペルセも飛ぶ数が少ないのに、天気も良くなく消化不良です。
やぬしさまは今頃お仕事。エンジンかかってるかな?
もも
2009/08/17 12:51
ももさん、こんばんは
仕事に対するエンジンはまったくかかりません。引きずりまわされているだけね。
やぬし
2009/08/17 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日と同じ 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる