星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと月ぶりに月撮影

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月に雲 相変わらず曇り空なのですが、午後になってなんだか薄日が差してきました。
 そして、夜になったら南東の空にぽっかりと13日の月。
 昨日と違って、何んとなく長持ちしそうな雰囲気。(野生の勘)
 案の定、何んとか久しぶりの月面撮影ができました。直前の撮影(拡大)はなんと1ヶ月ぶり!、もちろんさぼったせいもありますけどネ。

月令13日 でも、一通り仕事がすんだら、また雲が多くなって・・・。

 上は、月のそばに忍び寄る雲。
 下は久しぶりの拡大撮影の月。

 で、今はすでに皆曇…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ももで〜す。
暑苦しいこの頃です。
今日は30度オーバーで、ムシムシムシ。
満月もたなばたの星も見えません〜
もも
2009/07/07 20:12
ももさん、こんばんは
暑かったですねー今日は。
夜すっかり曇ったので油断していたら、先ほどから満月が見えています。一応満月を撮りましたがものすごいシンチレーションでした。
やぬし
2009/07/08 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと月ぶりに月撮影 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる