星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS みーはー

<<   作成日時 : 2009/04/29 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スピカと青葉 いやあ、今日はいい天気でしたね。絶好の田植え日和。

でも、夕方になると急に気温が下がってきました。そういえば今朝もプラス5度くらいまで気温が下がっていました。

暗くなるのを待って星見、と思ったのですがなんだかどんよりした感じの空。こういう日は気流が落ち着いているかもしれない、と思ったら、まあひどいものでした。

そんな訳で、月齢の写真を撮った後は、ミーハーな写真を撮って遊んで撤収しました。(ミーハーって日本語なんですってね)。写真はその中の一枚「若葉とスピカ」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
十勝もなんだかもやっとした空で
全然はっきりしません。ようやく
暖かくなったと思ったら、今日は
何と夏日です。4日前には積雪が
あるし、もうむちゃくちゃです。
万年坊主@帯広
2009/05/01 00:25
万年さん、おはようございます
北海道の雪のニュースはこちらにも聞こえています。こちらも同様で、日差しのある昼間は初夏らしい暖かさなのですが、朝夕の冷え込みが例年になくきついです。
やぬし
2009/05/01 06:10
こんにちわ、ももで〜す。
最近スッキリとした空になりませんね〜
もも
2009/05/01 12:47
ももさん、こんばんは
ほんとにねー。でも、なんだか今夜は少し良さそう。
お月さまと土星くらい覗いて寝ます。
やぬし
2009/05/01 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
みーはー 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる