星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れました!

<<   作成日時 : 2009/04/23 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

桜と北斗七星 やっと夜まで晴れてくれました。
 それでも何とか曇りたいらしく、ちぎれた雲がいくつか流れてきたりします。

 庭の八重桜が満開。その桜と北斗七星をツーショットしてみました。
 桜を出そうとおおい焼きしていたら、やりすぎてみっともなくなってしまいました。
 急いては事をし損じる、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ももで〜す。
桜、風でブレもせず。
ピントも合って〜
撮れそうで、なかなかうまく撮れない絵ですよね。
もも
2009/04/24 20:01
ももさん、こんばんは
まあ、ほめ上手ですこと!
やぬし
2009/04/24 21:40
いやいや、私もいい画だと思います。
狙ってやってもなかなか上手くいかない
ものですから。
万年坊主@帯広
2009/04/24 22:35
まあ、万年さんまで…これはもう少し気合いを入れてがんばらねば…。
やぬし
2009/04/25 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れました! 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる