星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿林彗星(3/18)

<<   作成日時 : 2009/03/19 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25センチによる鹿林彗星 また毎日鹿林彗星の画像ばかりですみません。

 昨夜は先輩の通夜で水戸に出かけておりました。
 先週同じ会議に出て、隣の席に座って冗談を交えて談笑した人。亡くなったのはその三日後…。
 縁の下で働き、まとめ役で、優しくて、宮沢賢治と山登りが好きなオヤジで、私も大好きで尊敬していた人でした・・・。(合掌)

 水戸から帰って、パソコンで位置を確認して探したのですが、どういうわけか見つかりません。
 やっとモニターの隅に彗星像を見つけたのは、本当に何度も、ずいぶん時間がかかって探した後でした。

 見た目昨日より透明度が良さそうな空でしたが、彗星像はずっとしょぼい感じ。
 写真は25センチによる画像。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿林彗星(3/18) 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる