星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の朝

<<   作成日時 : 2008/11/17 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝霧 今朝は霧でした。
 霞ケ浦名物と言いますか、このあたりだと冬が近くなったり、春が近くなったりするころ、よく霧が立ちます。

 朝霧は晴れるともいいますが、確かに雲が多いながら今日は晴れ。19時頃は星空でした。
 あくまでも「た」ですけど。

 健康診断の結果、悪玉コレステロールの値がちょっぴり高いとか。明日からまた寒くなるそうです。
 あ、月が出てきたら雲が切れはじめました。…うっ…迷う……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ももで〜す。
きれいな公孫樹の黄葉。
も、さることながら〜
目に付いたのは、ボンネット先端のマスコットと。
フェンダーミラー・・・でした。
もも
2008/11/17 23:49
ももさん、こんばんは
ふっふっふ、とうとう見ちゃいましたね〜。
お迎え車…しかも外車。
いつもの私は世を忍ぶ仮の姿…ってこと、ないない!
やぬし
2008/11/18 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧の朝 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる