星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 環境整備

<<   作成日時 : 2008/09/07 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕日 昨日、今日と出かける用事があって日中は何もできませんでした。
 でも、家にいられる時間には、せっせと観測小屋からみて視界の邪魔になる木の枝を切って、晴れたときの環境整備に努めています。

 それにしても、先日の晴れ間も三日と続きませんでしたね。

 上の写真は出かけた先から帰る途中で見た“天使のハシゴ”(でもさ『ウィキペディア(Wikipedia)』に使ってある写真の上の方のは違うんじゃないかなぁ?)
きのこ
 下は、職場の林の中で見つけたきのこ。
 花の写真ならいざ知らず、きのこの写真をアップしなければならなくなるなんて、星屋としてなんか情けないような・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、宇宙からの電波を待ち受けているようにも見えますよ。
かすてん
2008/09/08 01:13
かすてんさん、こんばんは
なるほど!ホシミタケってのもあっていいかも。
やぬし
2008/09/08 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
環境整備 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる