星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとパンスターズ彗星をゲット

<<   作成日時 : 2013/03/15 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 ニュースで話題のパンスターズ彗星。
 いくらかの野望もあって9日から狙っておりました。
 でも、風が冷たかったとか、用事が入ったとかで、どこか半端な気持ちで臨んだことが災いしたのでしょうか。もちろん西の空で動かなかった雲のせいもありましたが、とにもかくにも、今日の今日まで観ることがかないませんでした。

 で、今日、やっと写真に収めることができたという次第です。
 すでに世の中は、お坊ちゃま総理がTPPとかに参加を決めたという話題で、彗星のことなどどこかに吹っ飛んでおりました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初見、おめでとうございます。

話にならない皆曇は少なく、快晴なのにちょうどいい具合の所に雲が居座る日が多いです。

彗星の左側にも尾が広がって来たのが感じられますね。
かすてん
2013/03/16 12:07
かすてんさん、こんばんは
みなさんから完全に後れをとってしまい、いささか意気消沈しておりました。
なんとか二日続けて見れたので、少し気を取り直しているところです。
やぬし
2013/03/16 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとパンスターズ彗星をゲット 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる