星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 月とアンタレスの接近

<<   作成日時 : 2010/06/24 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 このところ毎日きれいな夕日や夕焼けを見ています。
 梅雨本番の時節だというのに、これでいいんでしょうか?

 暗くなって、空にぽっかり浮かんだお月さまを見ていたら下に星が…。
 今日は、月とアンタレスの接近の日だったんですね。
 (このテンションの低さったら…)

 小惑星探査衛星ハヤブサのプラモがバカ売れだとか。
 私的には、これも欲しいけれど↓これも欲しい。

 http://m-hokuto.at.webry.info/200606/article_12.html

 例の事業仕訳で廃止が決まった某機関の展示場です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イトカワの模型なら、そこは、フルスクラッチで作らないと??
meineko
2010/06/25 11:08
meinekoさん、こんばんは
ジャクサもせめて500分の1くらいの模型を作ればよかったのにね。大振りの男爵イモかこんにゃく玉くらいの模型では、なかなか伝わるものも少ないですからね。
やぬし
2010/06/25 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
月とアンタレスの接近 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる