星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS なごりの火星

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

上野の桜 東京はほぼ満開の桜となりましたが、我が家の周りでは盛りに一歩手前くらい?
 とにかく今年は、特別寒波の日が多くて、記録的な花の長寿記録を更新中のようです。

 桜が長持ちするのは嬉しいですが、寒さが続くのはちょっと辛い。
 晴れてくれたのに寒いとか気流が悪いとか言っていたら、晴れるのもやめてしまったみたいです。

 上の写真は土曜日に出かけたとき立ち寄った上野は不忍池沿いの桜。

3月30日の火星 下は、3月30日の火星。
 果たしてこれで火星を記録した写真といえるかどうか?
 大いに楽しませてくれた火星へのお礼の意味で。 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ2週間まともに星が出ませんね。
2日前の日曜日には職場の一般開放がありましたが、まだ五分咲きってところでした。

私も3月29日に火星の最後のスケッチをして、旅の餞としました。
http://kasuten.blog81.fc2.com/blog-entry-1193.html
かすてん
2010/04/06 07:25
かすてんさん、おはようございます
亀レスでごめんなさい。
かすてんさんとこの構内解放は、つくばの農林研究団地と共に有名ですものね。(今年も行きそびれた)
それにしても火星は小さくなりました。
昨夜は、星見に出ようとしたら曇っていました…。(不戦敗)
やぬし
2010/04/07 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
なごりの火星 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる