星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲の綺麗な夜

<<   作成日時 : 2010/03/17 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火星と双子と雲 天気は相変わらず晴れたり曇ったり。
 でも、ずいぶん暖かくなってきて助かります。もちろん防寒着は脱げませんが…。

 昨夜は帰宅が遅かったので、気流の具合が悪ければさっさと撤収するつもりで土星と火星を覗きました。
 案の定模様の検出などとてもできそうもない状態だったので、さて撤収…と空を振り返ると、まあ、なんとも綺麗な雲。

 ダメもとで2分ほど露出してみたらなかなか綺麗な写真になるではありませんか!
 夢中で10コマほど撮っていたら、翌日もずいぶん回ってしまいました。

 写真は火星とふたご座のカストルとポルックス。
 構図は少々あてずっぽうだったので、プレセペがはじっこになってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲の綺麗な夜 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる