星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり春雪

<<   作成日時 : 2010/02/14 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪と星 きのうは、所属する「つくば星の会」の総会。
 総会の後はお決まりの宴会。
 ところが、昼の間からちらほらと粉雪が舞ってとても寒い日だと思っていたら、夕方になって本格的に雪が降り出しました。
 それでも、帰るころにはやんでいるさとタカをくくっていたら、反対にすっかり銀世界になっておりました。

 まあ、この季節の雪ですから、道路にまでは積もりませんが、寒さが持続すると凍結が心配です。
 でも、家に帰ってひと風呂浴びて外を見たら星が光っていました。

 写真は雪をまとった梢と星空のコラボ。
 手ぶれ防止がつかない時代のペンタックスの天体写真特性がよく出ていると思います(感度400)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくり春雪 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる