星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 火星に発熱!

<<   作成日時 : 2010/01/09 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1月7日の火星 一昨日の夜は、星のまたたきが激しいにもかかわらず、火星表面が良く見えるという不思議な夜でした。
 ところがその夜、ふと目が覚めると体が何かおかしい。そのまま眠れずに朝になると悪寒がします。
 でも休んでしまうと4連休になってしまうので、我慢して出社。正直休めば良かったとつくずく反省しました。
 帰宅してそのまま湯たんぽを抱えて布団に。
 で、今朝は見事に復活。年に1〜2回、無理が重なった時起こる「霍乱」だったみたいです。新型インフルでなくて良かった…。

 写真は、私を発熱させた火星。
 同時に見ていた6センチ屈折でも同じようなイメージでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ももで〜す。
なんだか甘くてとっても美味しそうな火星です!!
あ、失礼しました。
もも
2010/01/09 22:17
ももさん、こんばんは
ヒヒ…。やはり本音は隠せませんね〜。
やぬし
2010/01/09 22:52
こんばんわ、ももで〜す。
あ、今になって意味が分かったような・・・
でも〜桃色っぽい発色について感じたことなんですけど〜と言っても言い訳にしか聞こえないかもですね?
どうか気にしないでくださいね
もも
2010/01/11 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
火星に発熱! 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる