星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS すばる食U

<<   作成日時 : 2009/12/02 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すばる食 今日は暖かくて晴れた一日。でも夜になったら雲が増えて…。満月のアップ撮り損ねました。

 というわけで、悔しいので昨夜のすばる食をもう一枚。
 今夜のは、月に適正露光して別撮りした画像を貼り付けたもの。どうやっても、でかい月の背景の星はキビシイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ももで〜す。
「すばる食 それぞれの地で それぞれに」
みなさん苦労されてますね!
もも
2009/12/05 21:22
ももさん、こんばんは
ももさん含め、皆さん楽しんだんでしょうね。

いろいろ理由があるらしいのですが、俳句では“で”は使わない方がいいらしいです。(川柳ならいいのかも?)…ので、「地に」となさったらいかがでしょう?。ちょっとかっこ良くなるのでは?
やぬし
2009/12/06 00:08
こんにちわ、ももで〜す。
あれま〜そうだんったんですか〜?
これからはそうします〜
もも
2009/12/06 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
すばる食U 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる