星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 月が明るい

<<   作成日時 : 2009/11/27 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月 このところ雨と晴れが日替わりでやってきます。
 昨夜の雨が上がった今朝は、大急ぎで布団を畳むみたいに、雲が晴れ間に押しのけられているみたいでした。

 上は、今夜の月。
 久しぶりに一眼レフで撮ってみましたが、コンパクトデジカメよりはうまく撮れるみたいです。


 下は、今朝の景色。
 たっぷり湿気を含んだ空気は、いつまでも路面を濡れた状態に保っていました。
天使の梯子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ももで〜す。
昨夜は月が出てたけど、夜中に雨!?
今朝はといえば、みるみる晴れに!?
めまぐるしいお天気の移り変わりですね。

昨夜の雨で濡れた道路や、枯れ葉の吹き溜まりが
いつまでも濡れたままなのが季節を感じさせます。
湿度の数字は低くても、気温が低いので湿気が抜けないですね。
もも
2009/11/27 00:47
ももさん、おはようございます
ホントに一日の中でも晴れ〜雨が繰り返されるみたいですね。雨のあと晴れてくれても、ビチョビチョの空気の中ではねー。
やぬし
2009/11/27 06:58
昨夜は快晴だったのですが、早々と霧が出てきて薄曇りみたいな空でした。晴れても曇ってもどちらにしても曇りだなんてね。
かすてん
2009/11/27 07:37
かすてんさん、こんばんは
まったくですね。
こちらも梅雨が多くて、月を眺めておしまいにしてしまいました。翌日が休みなら月が沈んだあとの星見も考えられるんですが、まあ、社長にならないと無理ですね。
やぬし
2009/11/27 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
月が明るい 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる