星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れの少ないまま深まる秋

<<   作成日時 : 2009/10/24 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パラボラアンテナと月 話題のオリオン座流星群、そこそこに楽しんだ人と気持ちだけ楽しんだ人と…。天気も二日間は良かったみたいですしまずまずといえるのではないでしょうか?

 昨夜、ダメ押しの極大過ぎの残り物をいただこうかと思って待ちかまえましたが、結局朝まで天気が回復することはなかったようです。

 写真は、昨日夕方の月。隣町にある研究所のパラボラアンテナとのコラボ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>昨夜、ダメ押しの極大過ぎの残り物をいただこうかと思って待ちかまえましたが、結局朝まで天気が回復することはなかったようです。
 曇ってくれたおかげで私にとっては一休みになりました。でも、そのままづ〜っと皆曇になってしまうのは困りものです。週末の稲敷市文化祭での観望会は壊滅です。
かすてん
2009/10/25 11:28
かすてんさん、こんばんは
天気は、ほんとに困ったものですねー。
稲敷文化祭、皆さんも楽しみにしてたでしょうにね。残念…。
やぬし
2009/10/25 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れの少ないまま深まる秋 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる