星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS ニラの球状星団

<<   作成日時 : 2009/09/24 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ニラの花 今夜はよく晴れております!
 ただいま露光中。なんて、たまには横着をさせてもらっていいですよね。

 とりあえず、地上の星第二弾でお茶を濁させていただきます。
 ニラの花の塊。題名の通り、とりあえず球状星団ということに。。。
 え?こんなばらけた球状星団はないって。はい、おっしゃる通りですよね。まあ、喩ですから…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ももで〜す。
ニラの花!ワタシも撮ってました。
なんだか撮りたくなる佇まいですよね!
でも、この画!いいな〜
こういうの撮りたいんだけどなかなかね〜
もも
2009/09/25 01:26
ももさん、こんばんは
遅くなってすみません。
ももさんのことだから、そう言いながら、もっと凄いのを撮ろうとしてるんでしょ?。参ったかぁってくらいのね。早く見せなさいよ!
やぬし
2009/09/26 00:24
こんばんわ、ももで〜す。
残念ながら〜ボツなんです〜
見せられるようなのが無かったの〜
もも
2009/09/27 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニラの球状星団 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる