星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬型の星空

<<   作成日時 : 2009/05/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

職女星 暑い陽気になってきたと思ったら、突然西からの強風が吹いてきて。天気の状態を見てみたら、なんと冬じゃないですか!
 北海道では雪が降るそうです。

 夜は、冬のような星空。でも、気流も冬。視野の中で踊りを踊っておりました。

 写真は、若葉の梢から顔を出したベガ。
 我が家は周りじゅう木に囲まれているので視野は狭いのです。
 でも、もしも開けていたら、木がなかったらとても星見のできる雰囲気ではなくなってしまうかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ももで〜す。
絵に描いたようなクロスですね!
もも
2009/05/15 20:28
ももさん、こんばんは
クロスかスノークロスかはお好み。
まあ、あまり多用する代物ではないことも…。
やぬし
2009/05/16 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬型の星空 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる