星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 20世紀少年

<<   作成日時 : 2009/02/15 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画券 昨日ほどでなありませんが暖かい一日。
 家人を誘って「20世紀少年−第2章」を観に行きました。
 良い歳をして、こういった他愛のない映画を観るのはなんだか恥ずかしくて、知り合いに出会ったりしないかきょろきょろ目配りしながら時間を待ちます。それに、「第1章」が、筋書きから何からおそまつの極みといった感じだったので、ほとんど期待といったものはありませんでした。
 で、観た感想は?・・・まあもともとが“漫画”ですから、そのつもりで観れば面白いかもしれません。 

金星 天気予報に反して夕方まで晴れていました。
 まだ明るい空で金星がキラキラ光っていましたので写真を撮ってみました。
 このまま晴れが続けば…と期待したのですが、やはり予報は正しく今は皆曇です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20世紀少年 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる