星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 月、金、晴れ

<<   作成日時 : 2008/10/02 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パラボラと月金 二日続けてこんなにきれいな夕空が広がるなんて、今年初めてじゃあないかしら?
 と、感謝しつつも少しはイヤミ交じりに言いたくなってしまう夕空でした。
 そして、約束(?)どおり、金星と三日月(たれか云う“立ち三日月”)が並んで浮かんでおりました。

 写真は、近くの研究所のパラボラアンテナと何かの塔を仲間にしたフォーショット。(そういえば“フォー!”って叫ぶ芸人、最近出ないですね。正月には出てくるでしょうけど・・・)
月金アップ
 二枚目は、月と金星だけをアップしたもの。
 頑張れば地球照が狙えたかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月、金、晴れ 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる