星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと晴れ

<<   作成日時 : 2008/09/08 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の月 久しぶりの晴れ。そしてしばらく見ない間にすっかり秋の空の色になっていました。

 夜も、雲が多いながら晴れ。
 夜遅くなると曇るので、早めに月の撮影。
 高度が低いので、10cm反射で見えるところに移動しての撮影。・・・向かいの山の木も伐採したい・・・。




バルタン星人 オマケに、今日の昼散歩しながら撮ってきた花の写真。

 よく見ると、何かに似てません?
 フォッフォッフォッ・・・そう、バルタン星人。

 野生のハッカの花で、ほとんどいつでもどこにでも咲いているのでほとんどカメラを向けることがありません。
 今日はどういう風の吹き回しか、撮ってやろうって気になりました。夜パソコンにかけて見てちょっとビックリ!
 何でも撮ってみるモンですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
をを!ホントだ、バルタン星人!(脱皮したて?)目の色もバッチリです。ハサミがちょっと大きいけど。今の今まで気付きませんでした。さすがやぬしさんです。これ職場ですか?

今宵の月は欠け際のピコ山が目立っていますね。もう一週間足らずで中秋の名月です。まだ残暑があって実感が湧きません〜。
みゃお
2008/09/08 23:42
みゃおさん、
でしょでしょ!
うちの職場も捨てたもんじゃあありませんよ。
残暑、このところ家の中にいるのであんまり感じません。爽やかサンサンですよ、つくばは!
やぬし
2008/09/09 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと晴れ 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる