星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 起きた証拠に

<<   作成日時 : 2008/07/12 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 星屋の間で話題のボアッティーニ彗星を見ようと2時過ぎに起き出しました。
 透明度は良くないものの、一応快晴状態。
 そそくさとカメラや星図を持って外に出たら、早い!薄雲はすじ雲に変わりほぼ全天を覆っていました・・・。確かに、久しぶりの晴れ間なので少しは準備に手間取ったとはいえ、そういうレベルの問題ではありません。
 獲物をとり逃がした猫よろしく、しばらくあきれて空を眺めておりました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝起きて見上げると高積雲(羊雲)の隙間から少しだけ青っぽい空が見えます。明け方は星が見えたのかなぁと思いましたが、そういう状態だったのですか。張り切って早起きするのはもう少し先か。
かすてん
2008/07/12 06:39
かすてんさん、こんにちは
本当に、悩ましい毎日ですね。こう鍛えられていると根性がつきそうです。
やぬし
2008/07/12 10:46
>根性がつきそうです。
 梅雨が明ける頃、根性が「尽き」そう。
かすてん
2008/07/12 10:46
はい!座布団2枚!
やぬし
2008/07/12 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
起きた証拠に 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる