星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れようとしてる空

<<   作成日時 : 2008/06/07 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天使の階段 どうせ曇っているからと、タカをくくってテレビでごろ寝を決め込んでいたのですが、見終わって今外を見たら、星がチラホラ見えています。
 明日は、雨も降りそうな予報なのに、それに逆らって一生懸命晴れようとしているような感じがします。
 さてどうしようかな。

早苗田 今朝は久しぶりに、なぜか早起きをして外をうろうろ。
 “麦秋”というのでしょうか、転作で田んぼに作られた麦が、ちょうど黄金色に実ったところでした。

 写真上は朝日で出来た天使のハシゴ。ずいぶん日の出の時間が早くなっています。

 下は、田んぼのあぜに生えている木。この木は私のお気に入りなのですが、一方いつ切られても不思議ではないくらい、細くて貧相な木です。
 でも、もうかれこれ10年近くこうして切られずにいるところを見ると、この木の持ち主もチョッとこの木がお気に入りなのかもしれないなぁと思えてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れようとしてる空 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる