星空寄り道散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報士泣かせ?

<<   作成日時 : 2008/06/04 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の空 朝、きらきらの青空。昨日の雨がまるで嘘のようです。(いちばん上の写真)

 日中はサッパリとして、暑くもなく寒くもなく。

 夕方は、窓から青空が広がって見えて「残業やめて、早く帰って星見をしようか」なんて思ったりしていました。

夕空 真ん中の写真は今日の夕日と雲。
 きれいといえばきれいな景色ですが、星夜を運んできてくれるようにはチョッと思えない雲行きです。



 
宵の空  いちばん下は、帰り道の田んぼの中。
 雲の多い空に、へびつかい座が躍り出、北東の中空には織姫星=ベガが瞬いていました。

 でも、星が見えたのはここまで・・・。明日はまた梅雨空にもどるそうです。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ももで〜す。
今夜は期待していたんだけどね〜。
月がないうちに。
星出さんがいるISSも見えたのに〜。
残念。
もも
2008/06/04 23:15
ももさん、おはようございます
まあ、この時期、期待しすぎるのも悲しいものがありますからね〜。でも、なにが起こるかわかりませんから、気持ちだけはいつでもスタンバイ状態にしておかないと・・・。これがこのごろ難しくって・・・。(=ゆるみきってる!)
やぬし
2008/06/05 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
予報士泣かせ? 星空寄り道散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる